だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたパンダちゃん~~♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ またまたパンダちゃん~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたパンダちゃん~~♪

おはようございます*^-^*

オークションを見てくださった方からリクエストをいただきまして、
またまたパンダちゃんのストラップを作りました。
70-2.jpg 

70-3.jpg 
パンダちゃんの難しいところはなんと言ってもお目目です~。
あえて白目をつけず黒目だけにしているのですが、左右のバランスが難しいです。
体長5cmのパンダちゃんなので、少し思い切ってはさみを入れると小さくなりすぎたり・・・・
でも、試行錯誤の結果生まれた仔なので、愛着もひとしおなのです(親ばかです> <;)

この仔は昨日、オークションに出品しました。
他に3体出品しています。

先日オークションを取り消したくまちゃんも出品しなおしました。
お手手に「幸せのミニリング」を持たせてみました。
皆様のもとに幸せを運んでくれますように・・・
68_2-3.jpg 

それから先日ブログで紹介させていただいたパンくまちゃんとピンクのパンダちゃんも出品しました。

4体とも終了日は6月29日(月)です。
お時間がありましたらぜひお立ち寄り下さい。

マイブース

それぞれの仔に良いご縁がありますように・・・
よろしくお願いします。

いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


わんちゃんのオークションは無事に終了しました。
多くの方にお越しいただきありがとうございました。
とても優しい方にお迎えいただき、昨日私の元を旅立ちました。







Comment

編集
**marinちゃんへ**

marinちゃん、こんばんは~♪
パンダちゃん、見てくださってありがとうね。
marinちゃんのお言葉にはいつも励まされています。
ありがとね*^-^*
まだまだこれからもいろんな仔、作っていくよ~~♪
2009年06月26日(Fri) 19:33
固定観念・・
編集
ゆうひちゃんのパンダちゃん。。お迎え出来るように
頑張るゾー!!(●^o^●)
パンダ=白&黒という固定観念にとらわれて
いないのがいいと思います。
特許申請したら??(笑)
2009年06月26日(Fri) 06:29












非公開コメントにする

