だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アクティブなくまちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ アクティブなくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクティブなくまちゃん♪

こんにちは*^-^*

新作くまちゃんが完成しました。
「夏」を意識した仔です。
爽やかなブルーの毛糸で編んだ小さなくまちゃんです。
090627-1.jpg 
夏のイメージなので、サンバイザーを被せてみました。
お洋服もいつもよりシンプルでちょこっとマリンな感じです♪

なんとな~く活動的なくまちゃんに見えませんか?

毛糸は只今オークションに出品中のパンくまちゃんと同じ毛糸です。
この毛糸は長年お気に入りで、よく使用しています。
とっても編みやすいのです。

実は・・・
090627-2.jpg 
またまたちびっこちゃんなのです~。
身長約5cmです。

いつもと少し雰囲気の違ったくまちゃん、いかがでしょうか?


いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


只今オークションにて4体出品中です。
お時間がありましたらぜひお立ち寄り下さいね。

マイブース









Comment













非公開コメントにする

