だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびっこピンクちゃんず*^-^*♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ちびっこピンクちゃんず*^-^*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびっこピンクちゃんず*^-^*♪

おはようございます*^-^*

今作っている仔の本体が完成しました♪
ピンクのうさちゃんとくまちゃんです。
今回もストラップ仕上げの予定ですので、ちびっこちゃんです。
090704.jpg 
本体の毛糸は同じものですが、その他のところは微妙に違っています。
わかるかなぁ~(笑)?

この仔達はこれからお洋服を着ます。
全て完成したら、里親様を探す予定です。
最近オークションが続いていたので、久しぶりにショップに並べようと思います。
日時指定のオープンではないので、完成次第ショップに並べます。
お目に留めていただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


夏くまちゃんのオークションは本日終了です。
ぜひ一度お立ち寄りください。
お迎えいただけますのを心よりお待ちしています。

マイブース






Comment













非公開コメントにする

