だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 里親様募集しています♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 里親様募集しています♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里親様募集しています♪

こんにちは*^-^*

先日紹介したピンクのうさちゃんとくまちゃんのストラップが完成しました。
この仔達はショップにて里親様を募集中です。
ぜひお立ち寄り下さい♪
←の「あみぐるみショップ」よりお入りください。

hz_038-1.jpg 

hz_039-1.jpg 

昨日の新作ちゃん・・・何の動物かわかって下さった方2名様ありがとうございます~
誰もわかって下さらなかったらどうしよう・・と思っていたんです。
・・・で、正解は「りすちゃん」なんです。
いかがでしたか~??

いつも応援いただきましてありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
こんにちは~♪
私の方こそご無沙汰しちゃってます。
コメント残して下さってとても嬉しいです。ありがとう*^-^*
お洋服・・おそろいにしてみたよ。
ここのところオークションが続いたので、久しぶりにショップに並べてみたよ。
どちらにしても素敵なご縁をいただけることは嬉しいなぁと思います。
ラブママちゃんのショップ~行くよ~♪♪
あみぐるみだけじゃなく、布小物も可愛いからぜひ並べて欲しいです!
私でわかることは聞いてね~楽しみにしています♪
2009年07月07日(Tue) 18:38
編集
ゆうひちゃんおはよ~(*・・*)
ご無沙汰しちゃって m(__)m
この子達のお洋服に うさちゃんがいる~♪かわいい~♪
オークションにショップ す~っごい頑張ってますね~。私も見習わなきゃ~。私も 自分でショップ やってみたいな~。。。でもはたして 見てくださる方・・・お迎えしてくださる方がいるか。。。(><)
ってその前に やり方解らないんだ~まずは 使い方覚えなきゃ~笑
2009年07月07日(Tue) 07:19












非公開コメントにする

