だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リスにゃんこちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ リスにゃんこちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リスにゃんこちゃん♪

こんにちは*^-^*

いつもは変身くまちゃんシリーズを作っているのですが、
今回初めて変身にゃんこちゃんを作ってみました。
74-1.jpg 
白にゃんこちゃんがリスちゃんに変身しています。

74-4.jpg 
被り物を脱ぐとこんな感じのにゃんこちゃんです。
小さいのですがしっぽも付けました*^-^*

この仔は昨日オークションに出品しました。

先日紹介したリスちゃんもお洋服を着て出品しています。
73-1.jpg 

もう1体、前回のオークションでお迎え先の決まらなかった夏くまちゃんをあらためて出品しました。
72-1_20090709161835.jpg 

オークション終了日は7月12日(日)です。
お時間がありましたらお立ち寄り下さい。

マイブース

素敵なご縁がありますように・・・
どうぞよろしくお願いします。

いつも応援いただきましてありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


ショップのピンクのくまちゃんも里親様募集していますので、
良かったらお立ち寄り下さいね。
ピンクのうさちゃんは大変素敵なご縁をいただきまして、本日旅立ちました。
ありがとうございました。






Comment













非公開コメントにする

