だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダちゃんのキーホルダー♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ パンダちゃんのキーホルダー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダちゃんのキーホルダー♪

こんにちは*^-^*

大きなくまちゃんのお洋服を作って着せたのですが、なんだかしっくりこなくて・・・
作り変えようと思っているのですが、いつもの仔の何倍もあるので時間がかかっちゃう~~(泣)
お洋服姿はもう少しお待ちくださいね*^-'*

ちょっと別のことをしようと・・・その間に完成したパンダちゃんです。
75-3.jpg 
大きさは6cmのちびっこちゃんです。
キーホルダー仕上げにしました。
75-1.jpg 
ハートの飾りもコットンで編み編みしましたよん♪

にっこりのパンダちゃんに仕上げてみましたがいかがでしょうか・・
この仔はオークションに出品中です。
良かったらお立ち寄り下さいね。
素敵なご縁をいただけますように願っております。


このパンダちゃんとは別に、また新しいパンダちゃんを編み編み中~です。
オークションに参加できない方からリクエストをいただきまして、
ショップ用にパンダちゃんのストラップを作っているところです。
もう少しおまちくださいね。

いつも応援いただきましてありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

先日終了しましたオークションでは、リスにゃんこちゃんに優しい里親様が決まりました。
夏くまちゃんとリスちゃんは残念ながらお迎え先が決まりませんでした。
現在はショップにて里親様を募集していますので、良かったらご覧下さい。

あみぐるみショップ

素敵なご縁がありますように・・・




Comment













非公開コメントにする

