だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛糸探し・・・TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 毛糸探し・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛糸探し・・・

こんばんは*^-^*

昨日オークション無事終了しました。
パンダちゃんにもくまちゃんにも優しい里親様が決まりました。
ありがとうございました。

さて、タイトルですが・・・
2003年にあみぐるみを始めてからずっと大好きだった毛糸・・
数ヶ月前にも何玉か購入したのですが、もうどこを探してもナイ!
やっと見つけて注文したのですが、只今、在庫があるか確認中。。。
コンパルと同じくらい大好きな毛糸だったんです~(泣)
その毛糸で編んだ最近の作品は・・・
090719.jpg 
この仔達で~す。
昨日オークション終了のパンダちゃんもその毛糸で編んだのです~。
ファンシーな毛糸の中ではとても編みやすい毛糸だと思います。

過去にはたくさん編んでいるので、サイトのSOLDやイベントページを見てみてね♪

似たような毛糸を探しているんだけど、なかなか見つからない・・・。
ファンシーな毛糸やファーはいろいろあるんだけど、写真だけだとどんな感じかわからなくて。
まだまだ毛糸探しの日は続く・・・


いつも応援いただきましてありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





Comment













非公開コメントにする

