だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うさちゃんストラップ♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ うさちゃんストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさちゃんストラップ♪

こんばんは*^-^*

パンダちゃん達と同時に編み進めていたうさちゃんが完成しました。
またちっこい仔です。
77-1.jpg 
この仔も例のお気に入りの毛糸で編み編みしました。
ふわふわですよ~*^-^*

ちっちゃなニンジンのポシェットもつけました。
77-2.jpg 
大きさは足を伸ばして約6.5センチです。
画像でご覧いただくより小さな仔です。

この仔はお耳も同じ毛糸で編んだのですが、いつもの編み方だと、どうもバランスが悪く、
自分の気に入ったスタイルに出来上がらないので、お耳だけいつもと少し違った編み方をしています。
そのため強度が少し弱めです。
あくまで強度が弱めということで雑なわけではありません。
いつもの仔と同じように丁寧を心がけて作っています。
本日オークションに出品しました。
お耳の強度のこともあり出品価格もお安くなっていますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

オークションブース

いつも応援いただきましてありがとうございます。
大変励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


パンダちゃんのストラップも完成しました。
近々カートオープンする予定で現在ショップに並べています。
プレビュー状態ですので、良かったらご覧下さいね♪





Comment













非公開コメントにする

