だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 変身くまちゃんず♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 変身くまちゃんず♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変身くまちゃんず♪

こんにちは*^-^*

パソコンの急なトラブルにはほんとにパニックになりますね。
いかに日常生活に必要になっているのかわかりました。
私のパソコンはノート型でまだ3年なんですが、
販売店の延長保証にも入っていなかったので、場合によっては新しいものを
購入するほうが安くなる可能性もあります。
ただいま見積もっていただいています。
修理代がいくらになるのか・・・気になります。

それに加えて、おバカな私は最近のデータをバックアップしていなかったんです。
なので、ファイルも画像も全部ダメかも・・
そのショックが大きいです。
今後はきちんとバックアップとらなくちゃあ。

●うさくまちゃんです♪
78-2.jpg 

78-3.jpg

●わんくまちゃんです♪
79-2.jpg 

79-3.jpg 
どちらの仔もストラップサイズの小さな仔です。
ただいまオークションに出品中です。
終了は8月3日です。

お時間がありましたらぜひお立ち寄り下さいね。

オークションブース

いつも応援いただきましてありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

先に出品していたうさちゃんのストラップは本日終了になります。
まだご覧になっていない方は、ぜひお越し下さいね。

どの仔にも素敵なご縁がありますように・・・
よろしくお願いします。







Comment













非公開コメントにする

