だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 手のひらにいっぱい♪♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 手のひらにいっぱい♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手のひらにいっぱい♪♪

こんにちは*^-^*

我が家にいるちっちゃなストラップサイズの仔を手のひらに集めてみました。
090730.jpg 
いっぱ~いいるでしょう(笑)?

右下のにんじんポシェットのしろうさちゃんは本日、新しいお家に旅立ちました。

被り物をしているうさくまちゃんとわんくまちゃんは只今オークション出品中です。

オークションブース

良かったらお立ち寄り下さいね。
オークション終了は8月3日(月)です。

いつも応援いただきましてありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

リスちゃんと抹茶パンダちゃんはショップに並べていたのですが、
PC不調の間は少しお休みします。
PCが直ったら、あらためて里親様を募集します。




Comment

編集
**あつこさんへ**
あつこさん、おはようございます~♪
お久しぶりです*^-^*
暑さに弱いのですがなんとか元気に過ごしています(*^-^*)v
なかなかスッキリとしませんが、奈良も昨日は良いお天気でした。

てのひらにちっこい仔を集めてみました(笑)
旅立った仔やもう少しで旅立つ仔達なんですが・・。
被り物の仔達をヤフオクに出品中です。
ぜひご覧いただけると嬉しいです♪
2009年08月01日(Sat) 09:44
かわいい~♪
編集
ゆうひさ~ん♪
ご無沙汰していますっ(><;)
毎日蒸し暑い日が続きますが、お元気ですか~。
今日の滋賀は久しぶりに青空を眺めた気がします。
ゆうひさんのお住まいはどうですか?
あみっこちゃん、いっぱいだわぁ~!(≧▽≦)
いっぱいなのに掌に全部乗っかってる~!
みんな集合すると更に可愛いですね~♪
もうお嫁に行っちゃう仔もいるんですね(´▽`)
ヤフオク早速ウォッチしに行ってきますね♪
2009年07月31日(Fri) 14:39












非公開コメントにする

