だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ グレーのにゃんこちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ グレーのにゃんこちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グレーのにゃんこちゃん♪

こんにちは*^-^*

新作にゃんこちゃんの紹介です♪
80-1.jpg 
黒とグレーのミックスファーで編んだにゃんこちゃんです。
大きさは約7cmです。

先ほどオークションに出品しました。
お時間がありましたらお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

オークションブース

終了日は8月12日です。
お盆の頃でお忙しいと思いますが、良かったらご覧くださいね。

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


昨日、PCの見積もりの連絡がありました。
約9万円だって~~~~~~
それでデータが戻るのだったら考えるけど、データも白紙になっちゃうし・・・
だから新しいPCを購入することにしました。
3年でこれは少し早いように思うけど仕方ないのかなぁ。
延長保証に入っていればずいぶんお安くなったそうです。

今は家族のPCなので、画像の加工ソフトもなく、オークション出品画像も
あまりいいものができませんでした。
しばらくはこんな感じなのですかね・・・

今はにゃんこちゃんのほかにも3体完成しているんです。
少しずつ紹介させていただきますね*^-^*






Comment













非公開コメントにする

