だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お目目パッチリ!うさちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ お目目パッチリ!うさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お目目パッチリ!うさちゃん♪

こんにちは*^-^*

以前から作りたかったうさちゃんが完成しました。
通常サイズのまつげうさちゃんは作ったことがあるのですが、
小さなストラップサイズのまつげちゃんをずっと作りたいな~って思っていて、
やっと完成しました。
84-3.jpg 
まつげは人間用のつけまつげを小さく・・短く切って使用しているのですが、
と~っても小さいので何度も見失いながら作業をしました。
うさちゃんの大きさは約6.5センチです。
小さい仔ですが、大きい仔と同じように・・それ以上に丁寧に作っています。
84-5.jpg 

この仔は現在オークションに出品中です。
お時間のある方はぜひお立ち寄りください。
オークションの終了日は8月26日(水)です。

良いご縁をいただけますように願っています。

いつも応援いただきましてありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

先に出品中のぞうちゃんのストラップは明日の朝終了です。
まだご覧になっていない方はぜひお越しください。

自分のPCが壊れてしまって、現在は家族のPCを使っています。
そのため、家族が使用しない時間帯に使わせてもらっているので、
オークションの終了日も私がPCを使用できる時間に合わせています。
朝・・・とか忙しいと思いますが、ぜひぜひお越しくださ~い♪




'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
