だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポッチャリわんちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ポッチャリわんちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポッチャリわんちゃん♪

こんばんは*^-^* 

新作ちゃんです。
85-2.jpg 
少しぽっちゃりめのわんちゃんです。
極細のファーとモヘアの2本どりで編みました。
ふわふわのしっぽもついているので、バランスをうまくとれば自力でお座りもできますよん♪
85-5.jpg 
もちろん、ストラップとしても可愛がっていただけます~。
大きさは約6センチです。

いつも応援いただきましてありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


パッチリお目目のうさちゃんおオークションは先ほど無事に終了しました。
お迎え先も決まりまして嬉しく思っています。
アクセスしてくださった皆様ありがとうございました。






'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
