だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ シンプルにゃんこちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ シンプルにゃんこちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプルにゃんこちゃん♪

こんにちは*^-^*

シンプルっ仔ちゃんシリーズの新作ちゃんです。
hz_046-2.jpg 
にゃんこちゃんです♪

090914.jpg 
3ショットです♪

にゃんこちゃんは耳の分だけうさちゃんより小さいです・・約4.5センチ。
お腹のアップリケはもちろんおさかなさんで~す。
・・ん??おさかなに見えない??

あまりに小さくてこれで精いっぱいなの・・
可愛いしっぽがついています。

この仔たちは、つい先ほどショップに並べました。
良かったら・・お時間がありましたらぜひショップにお立ち寄り下さいね*^-^*
素敵なご縁をいただけますように・・・

ショップへはプロフィール欄のリンクからお入りください。

いつも応援いただきましてありがとうございます。
今日も1クリック応援いただけますと大変励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ








'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
