だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ開設3周年プレゼント企画♪♪TOPプレゼント企画 ≫ ブログ開設3周年プレゼント企画♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ開設3周年プレゼント企画♪♪

こんにちは*^-^*

皆様お元気でお過ごしでしょうか。
我が家は元気に過ごしておりますが、新型インフルエンザで休校になったり、
台風の影響で臨時休校になったり、
その前にはシルバーウィーク・・そして今日から3連休と・・・

9月ってこんなにお休み多いの??状態でして^-^;
なんだかんだと忙しく過ごしております。

タイトルの内容になりますが、もうすぐ当ブログも3周年を迎えます。
細々ながら続けてこられたのは、ブログに遊びに来て下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そこでプレゼント企画をしたいと思います。
ぜひご参加いただけると嬉しいです。
ショップ用に編んでいた仔なんですが、この仔を完成させて次に・・というのは、
時間の余裕がありませんでしたので、
このショップ用の仔を急きょプレゼント用にしました。
小さなストラップっこです。
091010-1.jpg 

091010-2.jpg 

091010-3.jpg 

写真が少しぼけていてごめんなさい。
大きさは約5.5センチです。

首にピンクローズの幸せのミニリングをつけました。

いつも遊びに来て下さる方、はじめましての方、あみぐるみ大好きな方なら大歓迎です。

ご応募は10月20日まで、日付が変わったところで締切とさせていただきます。
翌日に抽選させていただき、ブログ上でお名前を発表させていただきます。
ご応募は公開できるお名前でお願いします。
当選時には発送先のご住所をお知らせいただきますので、ご了承のうえお願いします。

下の応募フォームよりご応募下さい。

ブログ3周年プレゼント企画応募フォーム

皆様のご応募お待ちしています。


いつも応援いただき大変励みになっています。ありがとうございます。
今日も1クリック応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

この仔は「ダルマスモーキー」で編み編みしました♪
↓ ↓ ↓
 







プレゼント企画 | Comments(-) | Trackbacks(-)
