だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレ企画の当選者発表♪TOPプレゼント企画 ≫ プレ企画の当選者発表♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレ企画の当選者発表♪

こんにちは*^-^*

すっかり秋の気配がいっぱいですね。
息子の学校では、次々と新型インフルエンザで学級閉鎖になっています。
我が家は先日、季節性のインフルエンザの予防接種をしましたが、
新型の予防接種は、優先順位からみると今年中には無理ですね。

次男が来年早々に中学受験を控えた、一応(?!)受験生なので、
本人はもちろん、家族も気をつけなければなりません。
予防接種できるころには、受験が済んでいますので^-^;

さて、本題ですが・・・
昨日24時で締め切りましたブログの3周年記念プレゼント企画には、
18名の方のご応募をいただき、ありがとうございました。
先ほど「くじ」で抽選しました結果、
当選者はロバ様に決定しました。
091021.jpg 
ロバ様には先ほどメールを送らせていたdきました。
当方のメールが迷惑メールに振り分けられることもありますので、
フォルダのご確認をお願いします。

今回外れてしまった皆様、ごめんなさい。
皆様からいただいたメッセージは本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

次回のプレゼント企画はカウンタ20,000HIt達成時になる予定ですので、
ぜひ次回もご参加下さいませ。

今後も自分のペースで細く長くブログを続けたいと思いますので、
お立ち寄りいただけると嬉しいです*^-^*






プレゼント企画 | Comments(-) | Trackbacks(-)
