だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです♪TOP今日の出来事 ≫ お久しぶりです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです♪

ずいぶん長~くお休みしていました。
3月に兵庫県から奈良県に引っ越しました。

主人の実家近くなんですが、住むのは初めての場所なので、
慣れるのにずいぶん時間がかかっています。

以前の住まいでは、車なしの生活はできなかったので、
毎日、車を運転していたのですが、
現在は、道がわからないのもありますが、
徒歩圏内にいろいろお店があるので、買い物もすべて徒歩です。

歩く距離はかなり増えたように思う・・。
体重も2Kg減りました。
この調子で減り続けてくれたらいいんだけど、
悲しいかな・・食べる量は減らないので、これ以上は無理かなぁ。

そんなこんなで、引っ越し後、あみぐるみを作っていなかったんだけど、
そろそろ作り始めたいなぁ~。
またできたら、こちらで紹介できると嬉しいな。


そうそう、先日、親知らずを抜歯しました。
親知らずって、上と下で抜歯後の症状が違うみたいなんですけど。
今回は下の歯で、しかも埋没していて、
切開も縫合もしているので、かなり腫れて炎症も強かったです。
上の歯を抜歯した時は、なんともなかったので、
こんなにも違うのか~と、思ってしまいました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

