だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白うさちゃん、本体完成しました♪TOPあみぐるみ ≫ 白うさちゃん、本体完成しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白うさちゃん、本体完成しました♪

こんにちは*^-^*

木枯らしも吹いたりして、ずいぶん寒くなりましたね。
空気も乾燥しているし、風邪やインフルエンザのウィルスにとっては好都合の季節になりました。
気をつけて予防を心がけましょう。

さてさて、ずいぶん更新をさぼってしまいました201
その間も訪れて下さった皆様・・ありがとうございます。

少しずつ編み進めてはいるのですが、時間がかかっちゃいますね~
やっと1体、白うさちゃんが完成しました。
本体完成のみなので、これからお洋服を着せます。 
091105.jpg 
↑ クリックで拡大します 

少し色がかっているのですが、真っ白の毛糸で編んでいます。
初めての使用毛糸で編みました。
とっても編みやすい毛糸なのでお薦めです~。
毛糸名は次回の更新時にお知らせしますね*^-^*


いつも応援いただき大変励みになっています。ありがとうございます。
今日も1クリック応援よろしくお願いします。
(只今、ランキング転がり落ちています230 )
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




 

 

 

 

あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
