だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白うさちゃん・・お洋服まで完成♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 白うさちゃん・・お洋服まで完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白うさちゃん・・お洋服まで完成♪

こんにちは*^-^*

今日は少し気温が上がりましたが、また寒くなるそうですね。
体調を崩さないように気をつけましょう。


この前、本体完成した白うさちゃんを紹介してから、ずいぶん経ってしまいました330
ほんとにゆっくり更新ですね・・ごめんなさい。

やっとお洋服まで完成しましたぁ(ワ~イ)454
お洋服を着るとまた少し印象が違ってくるかも・・

h_062-5.jpg 

h_062-1.jpg 

お洋服は、クリスマスイメージのものにしました。
あまり目立たないけど、クリスマスを意識しています。
お耳には、お洋服とお揃いのリボン飾りを縫い付けました。

寒いので取り外し可能のマフラーをつけています。
前で結んだり、後ろに回したりお好みで楽しめます。
足元はいつものお靴を履いていて、こちらもクリスマスを意識したリボン飾りをしています。


さて、今回の使用毛糸ですが、初めて使用の「ダルマ コントラスト」を使いました。
ファーの中では編みやすい毛糸だと思います。
外見が似た毛糸はいくつかありますが、めっちゃくちゃ編みにくい毛糸も知っているので、
編み始めはちょっとドキドキしましたが、かぎ針がスムーズに進んで編みやすかったです♪

編み終わったら、いつものように毛並みを整えていま~す*^-^*

いつも応援いただきましてありがとうございます。
今日も1クリック応援いただけると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




ダルマ コントラスト
  ↓ ↓ ↓









'08~'09あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
