だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)mTOP今日の出来事 ≫ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年あけましておめでとうございます。

このブログを始めてから4回目のお正月を迎えました。

いつも遊びに来て下さる皆様、偶然お立ち寄りいただいた皆様、
私の編みぐるみをご覧いただき、本当にありがとうございます。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

年末に主人の母が倒れまして、クリスマス前後に入院することとなりました。
現在は退院して、変わらず過ごしているのですが、倒れた原因が、脳出血でして、
高齢で一人ぐらしということもあり、介護が必要となってきました。

すぐに同居というのは難しいのですが、
脳出血の程度も軽かったため、後遺症もなく、昼間は私が一緒に過ごし、
ヘルパーさんの介助も受けながら、夜は主人が泊まり込む・・生活をしています。

次男の中学受験がもう2週間後に迫っていまして、気持ちばかり焦る日々を過ごしています。
精神年齢が低いのか、長男の中学受験の時にはもう少しやる気がみなぎっていたのですが、
なかなか自覚に乏しいように思います。
泣いても笑ってももう2週間しかないので、悔いのないように頑張るしかないですね。

長男はなんとか高校へ内部進学できることが決まったので、
次男も春から同じ制服を着ることができるように祈りばかりです・・・。

そんな状態で、あみぐるみの制作が止まったままになっています。
クリスマス用にストラップサイズのかぶり物の仔をいくつか作る予定で、進めていたのですが、
手足を編む時間が間に合わず、結局ショップに並べられませんでした。
時間を見つけて完成したら、時期外れですが、ショップに並べようと思います。

いつになるかわかりませんが、またお立ち寄りいただいた時にのぞいて頂けると嬉しいです。

少し更新をお休みさせていただきます。






今日の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
