だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆様、お元気ですか*^-^*?TOP'10~'11あみぐるみ ≫ 皆様、お元気ですか*^-^*?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆様、お元気ですか*^-^*?

大変ご無沙汰しています。

え~と・・・前回の記録からどのくらい経ったかな・・
もう半年以上経ってしまいました。

HPやブログも気になっていたのですが、生活が忙しくなかなか手がつけられませんでした。
今もあまり変化はないのですが、今月から仕事が決まり、意欲満々です。

この間、あみぐるみを全く編んでいなくて、毛糸を恋しく思っていました。
ペースは相変わらずゆっくりですが、ぼちぼち編み始めようかと思っています。
これからは、毛糸がたくさん店頭に並ぶ時期になるので、楽しみもいっぱいです。


しばらくイベントからも遠ざかっていましたが、
あみぐるみを再開しようと思っていたこの時期に、
ちょうどあみぐるみコレクションの参加募集があったので、
久しぶりにあみぐるみコレクションに参加させていただくことになりました。
たぶん6年ぶりくらいの参加になりますが、今からとても楽しみです。
後で慌てなくていいように、少しずつ編み進めていきたいと思います。

作品は、随時このブログで紹介させていただきますので、良かったらご覧下さいね。

**お休み中もブログに足を運んで下さった皆様、検索からお越し下さった皆様、
本当にありがとうございます。

メッセージを残して下さった皆様、大変嬉しく感謝しています。
HPにお邪魔するのが遅くなりましたが、順次ご挨拶に行かせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします**






'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
