だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 続いて・・ちいさなしろくまちゃん完成です♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ 続いて・・ちいさなしろくまちゃん完成です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続いて・・ちいさなしろくまちゃん完成です♪

こんにちは

今日はお仕事お休みなので、ゆっくりしています。

先日のうさちゃんに続きまして、今回はしろくまちゃんが完成しました。

101113.jpg 

画像だと大きく見えますが、この仔もてのひらサイズです。
大きさは、ブルーのうさちゃんとほぼ同じですが、
なんとなく、コロリンとした仕上がりになりました~

お耳はフェルトで縫っていますので、小さめになりました。
お洋服は毛糸で編んでみました。どうかな??
私の大好きなピンク色です

この仔も金具をつけてキーホルダーかチャーム仕上げにする予定です。


そうそう、このコロンとした格好を見て・・・
実は私、5月から4ヶ月で体重を9キロ落としました。
現在は、その体重を維持しているところなんですが、目標体重まであと4キロです。
仕事を始めたので、あまり大胆なダイエットはできないので、
食生活に気をつけながら、気長に続けたいと思っています。

体重が9キロ減ると外見ももちろん変化しますが、ウエストも10センチ以上減って、
スカートやジーパンも完全にサイズダウンしました。
ただ、下腹部の脂肪はめっちゃしぶといですね~
小さくはなってきましたが、なかなかなくなりません


しばらくあみぐるみの写真も撮っていなかったので、あまりきれいに撮れていないです。
もともと上手じゃないのでなおさらですね・・。
しかも、携帯での画像なので・・。
お見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞまた遊びにいらして下さいね。

それでは・・また

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 




'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
