だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわっとベージュのくまちゃんもうすぐ完成です♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ ふわっとベージュのくまちゃんもうすぐ完成です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわっとベージュのくまちゃんもうすぐ完成です♪

こんにちは*^-^*

奈良は今朝はとっても寒かったです。
手あれもひどくなってきました

今日紹介する仔は、ベージュのふわっとした毛糸で編んだくまちゃんです。
あと頭飾りとしてリボンにしようか、お花にしようか悩んでいるところです。
それをつけたら完成します。

101117.jpg 

足にはいつものお靴をはかせました。
手にはエコバッグを持たせてみましたよん♪

あみコレに送り出す仔なので、全部縫いとめる予定です。

大きさは立っちで10センチです。



使用毛糸はダルマ・スモーキーです。
 


ランキングに参加しています。1クリック応援いただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 





'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
