だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ にんじんポシェットのガーリーなうさちゃん完成しました♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ にんじんポシェットのガーリーなうさちゃん完成しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にんじんポシェットのガーリーなうさちゃん完成しました♪

みなさん、こんばんは*^-^*

ありゃりゃ・・もう夕食準備をしなくちゃいけない時間になりました。

家族はまだ仕事・学校から帰ってきていないので、今のうちにブログ更新です

今日も寒くてすっかりモコモコ着こんで出勤しました。

昨日は19回目の結婚記念日でした。
特にお祝いというわけではないのですが、夫と2人でディナーのコースをいただきました。
少しお酒も飲んだので、すっかり酔いがまわっていい気分でした。
昔はお酒もたくさん飲んでも平気だったのに、今はグラス1杯のカクテルで酔ってしまいます


さて、先日紹介させていただいた、ベージュのくまちゃんの頭にお花の飾りをつけて完成しました。
くまちゃんとほぼ同時進行していたうさちゃんも完成したので、紹介させていただきますね。

人参のポシェットがポイント!です*^-^*
全体にパステルの優しい感じのガーリーうさちゃんに仕上がりました。
101118-1.jpg 


くまちゃんとうさちゃんの2ショットです♪
101118-2.jpg  
光の加減で少し色味がかっていますが、うさちゃんは真っ白な仔です♪

大きさはくまちゃんと同じく10センチですが、お耳を含むと2センチ分プラスになります。
この仔もあみコレに送り出す仔です。

うさちゃんもダルマ・スモーキーで編みました。


いつも応援いただきありがとうございます。1クリック応援いただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 





'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
