だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーフェイスなくまちゃんだよ♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ ベビーフェイスなくまちゃんだよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーフェイスなくまちゃんだよ♪

こんにちは*^-^*

今日は良いお天気です
だけど・・肌寒く、朝は起きるのがつらかったです

続いて完成したあみっこちゃんを紹介させていただきますね*^-^*

ジャ~~ン・・いきなりお顔のアップです(笑)
101120-1.jpg 

アップに耐えられないわ・・って方はこちらをご覧下さいね*^-^*
101120-2.jpg 

なんだかちょっぴりベビーフェイスのくまちゃんに仕上がりました。
お洋服も赤ちゃんっぽくしてみましたよ

この仔は、身長約8センチです。
そのまま飾っていただくこともできますが、お出かけのお伴にもなるように、
金具をつけて仕上げたいと思います。

お目目はブラウンのプラスチックアイを使用しています。
先日紹介のくまちゃんやうさちゃんもブラウンアイです♪

あみコレ会場で見かけたら、どうぞナデナデしてやって下さいねm(_ _)m

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 






'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
