だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あみコレ15・参加っこ達TOPイベント ≫ あみコレ15・参加っこ達


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あみコレ15・参加っこ達

こんにちは*^-^*
今日は、久々の更新になります

このところ仕事が忙しく、姑の介護もあって、ほとんど編み編み時間がとれませんでした(涙)
そのうち、もう発送時期になってしまって、昨日発送を終えたところです。

結局、その後の新作ちゃんはできないままでしたので、
参加の数はかなり少ないと思います。

*Heartful*から参加の仔達の紹介です。
101202-2.jpg 
この4体はブログで順次紹介した仔達です。

それに加え、この仔達も参加します。
101202.jpg 
我が家で待機していた仔達です。
手のひらに乗るストラップサイズのちびっこちゃん達で身長は約5.5センチです

自由作品は8体になります。
これにテーマ作品が1点加わります。
テーマ作品の、お題はあみコレ開催まで非公開になり、
作品は作者名を伏せての人気投票になりますので、あみコレ終了まで作者名は非公開になります。

楽しい企画いっぱいですので、お近くの方はぜひ会場に足をお運びください。
dm-1.jpg 

dm-2.jpg 

あみコレの方が一段落したので、プレっ仔の作製にかかりたいと思います。
経過はまたこちらで紹介していきたいと思います。


いつも応援いただきありがとうございます。
大変励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 






イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
