だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あみぐるみコレクション15 in大阪・・開催中です♪TOPイベント ≫ あみぐるみコレクション15 in大阪・・開催中です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あみぐるみコレクション15 in大阪・・開催中です♪

こんにちは*^-^*

またまた更新が遅くなってしまいました

大切なイベントのお知らせも遅くなりました。

6年ぶり大阪開催のあみぐるみコレクションは本日3日目を迎えております。
動画配信もあり、また、会場に行けない方にも、
テーマ作品の投票に参加していただけるように、
ネット投票も受付中ですので、ぜひご参加下さいね*^-^*

詳細は
http://collection.amigurumi.jp/にて

私も昨日、会場に行く予定にしていたのですが、
姑の介護が入り、行けなくなってしまいました。

本日、今少し時間ができたので、行こうかどうしようか悩みながら、
このブログを更新中です


あみぐるみコレクション15 in大阪

大変盛況の様子ですので、
お近くの方はぜひ多くのあみっこちゃんに触れてみて下さいね

dm-1.jpg 

dm-2.jpg 
クリックすると拡大画像が表示され、場所等の詳細を確認できます。








イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
