だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なばなの里・・ウインターイルミネーション♪TOP今日の出来事 ≫ なばなの里・・ウインターイルミネーション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なばなの里・・ウインターイルミネーション♪

こんにちは*^-^*

本日2度目の更新です。

以前から行きたかった「なばなの里」に行ってきました。

いつもは姑の介護で旅行も行けないのですが、
昨日、夫の兄弟が夜泊ってくれたので、家族4人で出かけることができました。

急に決まったので、宿も朝食付きのビジネスホテルにしました。

長島温泉のホテルでも宿泊できれば良かったのですが、
行けると決まったのが2日前で、当日も夕方まで姑の介護で、
現地に到着したのは夜の8時過ぎでした。

遅いかなぁと思いましたが、土日祝は夜10時までの営業なので、
私たちと同じくらいに入園する家族連れも多かったです。

あまり上手に撮れていませんが・・・

101212-1_20101212174306.jpg   

101212-1.jpg

とってもきれいでしたよ♪
お近くの方、少し遠くの方も行ってみてね*^-^*

なばなの里オフィシャルサイト
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/


それから・・・以前予告していたクリスマスのプレっ仔ですが、もうすぐ完成です。
近日中に画像アップしますね。
プレゼント企画にご参加いただけると嬉しいです♪




今日の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
