だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス気分の小さなうさくまちゃん♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ クリスマス気分の小さなうさくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス気分の小さなうさくまちゃん♪

おはようございます*^-^*

今日は昨日と変わってとっても良いお天気です。
お空が青々しています♪

さてさて、編み編み中だった仔がやっと完成しました!
日数かかりましたねぇ~

ストラップサイズのうさくまちゃんです♪
クリスマスが近いので、ちょっぴりクリスマスを意識した仔にしました。
いかがでしょうか*^-^*

101215.jpg 

この仔は予告していたクリスマスプレっ仔です。
本当はもう1体編み編み同時進行していたのですが、
間に合いそうもなく、クリスマスが終わっちゃいそうなので、
あらためて新年にプレゼント企画をしたいと思います。

なので、今回はこの小さな仔ですが、良かったらご応募下さいね。

詳細はまた後ほどアップしますのでよろしくお願いします*^-^*

あみぐるみコレクションin大阪は盛況の中、終了しました。
スタッフの皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。
足を運んで下さった皆様、私の作品をご覧下さった皆様、
そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


ランキングいつも応援いただきありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと大変励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 






'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
