だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010クリスマスプレゼント企画・・受付中♪TOPプレゼント企画 ≫ 2010クリスマスプレゼント企画・・受付中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010クリスマスプレゼント企画・・受付中♪

こんにちは*^-^*
本日2度目の更新です♪
今日は仕事がお休みなので、一気にアップしちゃいますね

クリスマスプレゼント企画の準備がやっと整いましたので、
受付開始させていただきたいと思います。

まずはプレっ仔ちゃんの紹介です。
クリスマス気分の小さなうさくまちゃん♪
101215.jpg 

フードをとるとこんな感じ
正面から
101215-4.jpg 

サイドから
101215-2.jpg 

手のひらにも乗っちゃいます♪
101215-3.jpg 

現在はまだつけていませんが、フードの先端に金具をつけてストラップ仕上げにします。

欲しいなぁ~と思って下さった方は、ぜひご応募下さいね♪

<ご応募の際のお願い>
ご応募の際は、合言葉の欄にクリスマス気分のうさくまちゃんとご記入下さいね。
当選のメールを差し上げましたら、翌日中にご本名とご住所をお知らせください。
お知らせいただけない場合は、当選権を無効にさせていただきます。
当方のメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがありますので、ご確認下さい。 
発送は日本国内に限らせていただきます。

受付の終了は12月19日の22時です。
当選者の発表は20日にさせていただきます(時間は未定)
期間が短くて申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします♪

こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
クリスマスプレゼント受付フォーム
12月19日22時をもちまして、ご応募締切させていただきます。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
当選者発表までもうしばらくお待ち下さい。

ランキングいつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと大変励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



プレゼント企画 | Comments(-) | Trackbacks(-)
