だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました♪TOP今日の出来事 ≫ ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♪

こんばんは*^-^*

珍しく深夜の更新です。

先日のクリスマスプレゼント企画は終了しました。
ふわり様・ミイー様・れお様・ルナ様・りの様・茶々様、以上6名の方のご応募いただきました。
ありがとうございました。
くじ引き抽選の結果、当選者はりの様に決定しました。

りの様には既に当選メールをお送りしまして、お返事もいただいております。
発送完了しましたら、お知らせしますので、もう少しお待ち下さい。

今回は期間も短く、あまりお知らせもきちんとできなくて、
小ぢんまりとしたプレ企画になりましたが、そんな状態でもご参加いただいて、
本当に嬉しかったです。
と、同時に、もう少し多くの方に興味を持っていただけるように頑張らなくてはいけないなぁと思いました。

次回のプレ企画は新年早々を予定しています。
良かったらまたお立ち寄り下さいね*^-^*

それから・・・あみコレ参加のあみっこ達が帰宅しました。
にんじんポシェットのうさちゃんと、小さなうさちゃんのストラップ(白)と、リスちゃんストラップに
里親様が決まっていました。
それ以外の仔は、テーマ作品も含めまして、我が家に戻ってきました。

会場で作家さんあてにメッセージを書くと、届けてもらえるようになっているのですが、
私にもメッセージが届いていまして、大変嬉しかったです。
この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で♪
今日の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
