だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆様、良いお年を♪TOP今日の出来事 ≫ 皆様、良いお年を♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆様、良いお年を♪

こんにちは*^-^*

とても寒い日が続いていますねtenki07.gif
私のところもとっても寒く、昨日に続いて今日も20080430_yuki.gif が降ってきました。
風もかなり強いです。
初日の出もちょっと無理そうですね。

さて、皆様には今年も大変お世話になりました。
ちょうど1年前に姑が脳出血で入院して、アレヨアレヨの1年でした20090901b23.gif
息子の中学受験が終わった春には、いろいろ編みはじめたいと思いながら、
予想外の姑の介護が加わってしまって、思うように時間がとれなくなりました。
そのうちにこのブログも放置状態になってしまって・・・

それでも、遊びに来て下さる方がいて、
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした20090915b03.gif


嫁と姑というのはいろいろな問題があるわけで、
我が家も決して平坦な状態ではなく、悩んだ末、私も働く決心をしました。
介護制度を利用しながらの自宅介護です。

予定とは違った1年になりましたが、今年最後にあみコレにも参加できて、
本当に良かったと思っています。

来年どうなるのかわかりませんが、姑の介護は続くと思います。
変わらずゆっくり編み編み、ゆっくりブログ更新になると思いますが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎え下さい20101215a03.gif






今日の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
