だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年は毛糸染めから・・♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ 2011年は毛糸染めから・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年は毛糸染めから・・♪

こんにちは*^-^*

2011年ももう一ヶ月が過ぎようとしています。
年始のご挨拶もできないままで、今更・・という感じですが、
一応けじめとしまして、ご挨拶させて下さい。

今年もどうぞよろしくお願いします。

最近は結構バタバタと忙しい毎日を送っています。

このブログの更新も気になりながら、つい後回しになってしまっています。
もし、もしも楽しみにして下さっている方がいましたらごめんなさいm(_ _)m

さて、少し前に久しぶりに毛糸染めしました。
すぐにブログにアップしたかったのですが、そこからまた数日過ぎて・・・
自分ではわりと気に入った色に染まりました。
20110129.jpg 
白コンパルをピーチオレンジに染めたものです。
いかがでしょうか?

なんとなく、ほんわかと優しい色合いになりましたよ♪

今は白コンパルでプレっこを編んでいるので、それが終わったら、
この毛糸で編み編み予定です*^-^*

・・・と、いうわけで、以前にお話ししていたプレっこが編みあがったら、プレゼント企画予定しています。
完成したら紹介させていただきますね。

この毛糸で編むのも楽しみです。
うさちゃんにしようかな~・・・くまちゃんがいいかな~・・(笑)

それでは、今日はこの辺で



いつも応援いただきありがとうございます♪
今日も1クリック応援いただけますと励みになります*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
