だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびっこうさちゃん、もうすぐ完成♪・・かな?!TOP'10~'11あみぐるみ ≫ ちびっこうさちゃん、もうすぐ完成♪・・かな?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびっこうさちゃん、もうすぐ完成♪・・かな?!

こんにちは*^-^*

昨日に続いてのブログ更新です♪

可能な時はなるべく更新できるように頑張りますね

もうすぐ完成のちびっこうさちゃんです
20110624-1.jpg 

画像ではわかりにくいのですが、どれくらいちびっこなのかと言うと・・・

20110624-2.jpg 
手のひらに乗せると、こんな感じです*^-^*♪

ちびっこちゃんなので、キーホルダー仕様で仕上げる予定です。

この仔は、「やわらかファー」で編み編みしました。
名前の通りとっても柔らかい毛糸で、仕上がりもふんわりしています。
お洋服を着た様子は、また後日に紹介させていただきますね。

さて、昨日お知らせしたプレゼント企画ですが、早速ご応募いただいた方もいらっしゃって、大変嬉しいです。
ありがとうございます。
まだまだご応募受付中ですので、よろしかったらご参加下さいね。

**詳細はこちらからどうぞ**



いつも応援いただき、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
