だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびっこうさちゃん完成しました♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ ちびっこうさちゃん完成しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびっこうさちゃん完成しました♪

こんにちは*^-^*

朝から蒸し暑いですね~
なるべく自然風と扇風機で・・と思って過ごしていますが、
6月でこんなに暑いとこれから熱中症の心配もあるし、困っちゃいますね

さて、先日紹介していたちびっこうさちゃんが完成しました。
20110626-1.jpg 
お洋服を着せて、にんじんポシェットも持たせてみました♪

前回の画像アップ後にお顔を少し修正しました。
20110624-1.jpg →→→→→20110626-1.jpg
変わったのわかりますでしょうか?

お鼻とお口の刺繍の部分を変えてみました・・・。

ちびっこちゃんですが、通常サイズの仔と同じように心をこめて作っています。
この仔は久しぶりにオークションに出品しようかな・・と思っています。
しばらくオークションから離れていたので、準備等いろいろ時間がかかるかと思うのですが、
出品しましたらまたお知らせしますので、ぜひお立ち寄り下さい。


それから、プレっこ白うさちゃんのお顔の変わったところですが、
白うさちゃんもちびっこちゃん同様、お鼻とお口の刺繍を変えてみました。
以前は、お鼻の部分も毛糸で編んでいたのですが、刺繍がやりにくかったので、
白フェルトに変えています。
やはり少しお顔の表情が違ってきますね*^-^*

白うさちゃんのプレゼント企画についてはこちらをご覧ください。


今日は、午前中に夫と2人でハイキングに行ってきます・・暑そう~っ
息子たちにはふられました~


それでは、今日も一日良い日でありますように・・・


いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みにまります*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
