だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オークション出品のお知らせ♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ オークション出品のお知らせ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークション出品のお知らせ♪

こんばんは*^-^*

とっても珍しく夜中の更新です。
だいたいこの時間はいつも寝ているのですが、
なんとまぁ、久しぶりのオークション出品にかなり手間取ってしまい、
こんな時間になりました

実は、一度出品したものの、間違いがあることに気づき、
出品時に設定するところなので修正ができず、
一旦キャンセルをしました。
まだ見に来て下さっている方が少なかったので・・。

それで、二度目の挑戦になり、今度は設定間違いのないように、
注意しながら・・・今の時間になったわけです

出品した仔は、先日紹介したちびっこうさちゃんです。

89-1.jpg 

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい*^-^*

マイブースはこちらから


プレゼント企画もまだまだ受付中です♪

ご応募はコチラからどうぞ*^-^*



それでは、明日も出勤早いので、この辺で寝ま~す



いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 





'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
