だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パステルなオレンジくまちゃんも同時進行していました♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ パステルなオレンジくまちゃんも同時進行していました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パステルなオレンジくまちゃんも同時進行していました♪

こんばんは*^-^*

今日も暑い一日でしたね。

昨日紹介させていただいたちびっこうさちゃんのオークションに
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます。
終了までまだ日にちがありますので、ぜひまたお立ち寄り下さい。

オークションマイブース

今日、紹介させていただく仔は、このうさちゃんと同時進行で編み編みしていた仔です。
皆様覚えて下さっているでしょうか?
今年初めのブログ更新で、ピーチオレンジに染めたコンパルのことを書かせていただいたのですが・・。

そのピーチオレンジのコンパルで編み編みしたくまちゃんです♪ 
20110629.jpg  
パソコンの環境によって少しお色味が違って見えるかもしれません。
 画像は、ピンクっぽく見えますが、実物はもう少しオレンジが強いです。

お洋服も着せたのですが・・・・・・う~む?!なんだかしっくりこないので、
お洋服は着替えると思います。

あと小物を考えて完成になります。
また追々紹介させていただきますね♪

白うさちゃんのプレゼント企画、ご応募受付中です。
ご応募はこちらからお願いします*^-^*


それでは、また


いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
