だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわっと・・・もこっと・・・なひつじちゃん♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ ふわっと・・・もこっと・・・なひつじちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわっと・・・もこっと・・・なひつじちゃん♪

こんにちは*^-^*

今日は曇っていて、暑さも少しマシです。

オレンジのくまちゃんのお洋服がなかなか完成しなくて、

その間に、全く違う仔を編み編みしていました。

手触りがふわっともこっとした毛糸で編んでいます。
優しいピンク色のひつじちゃんの本体が完成しました。
20110703.jpg 

ぽっちゃりした仔です(笑)
大きい画像ですが、大きさは約7cmの小さな仔です*^-^*

こちらのほうが先に完成しそうですね・・・^-^;

私があみぐるみを編もうとすると、いろんなことが起こって、なかなか進まなくなるのですが・・
今回も、主人が腰を痛めてしまい(きちんと診断名はありますが、ここでは伏せておきます)、
安静が必要になりました。

介護度3の姑の介護をしなければならず、時間をとられている毎日です。

私の生活は、介護だけではなく、もちろん息子たちのこともまだいろいろ手がかかることがあり、
仕事もあるので、なかなか厳しい毎日です。
でも、編み編みは大好きでほっとできる時間なので、
短時間でも時間がとれるように工夫したいと思っています。

がんばるよ~*^-^*/


先日の小さなうさちゃんのオークションには多くの方にお立ち寄りいただきまして、
誠にありがとうございました。
とても優しい里親様とご縁をいただきまして、明日、我が家を出発予定です。
 

***白うさちゃんのプレゼント企画はこちらからどうぞ***



いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 






'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
