だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ももいろひつじちゃん♪とプレ結果発表♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ ももいろひつじちゃん♪とプレ結果発表♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ももいろひつじちゃん♪とプレ結果発表♪

こんにちは*^-^*

今日は七夕ですが・・・雨ですね~
時期が時期だけに、毎年降水確率高いですね^-^;

さて、この前紹介させていただきました「ふわもこ」なひつじちゃんが完成しました。
20110707-1.jpg 
ちょっとピンボケ画像でごめんなさい。

小さな仔なので手のひらにも乗っちゃいます♪
20110707-2.jpg 

大きさは6.5センチです。
画像ではわかりにくいですが、ポシェットに☆ビーズをつけています*^-^*

近日中にオークションに出品予定です。
出品時にはキーホルダーの金具もつけて仕上げたいと思います。
また出品しましたらお知らせしますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです♪


それから、大変お待たせしました。
先日終了しましたプレ企画の当選者様の発表です。
抽選方法は、アナログですが、紙でくじを作って、次男坊に引いてもらいました。
当選されたのは、marinちゃんです。
おめでとうございます。
marinちゃんには既にご連絡させていただいてお返事もいただきました。

今回は8名の方のご応募をいただき、本当にありがとうございました。
初めてお越し下さった方もいらっしゃいましたし、
いつもブログを見てるよ・・と応援いただいた方もいらっしゃいました。
皆様、本当に感謝しています。
気まぐれにまたプレ企画を考えていきますので、機会がありましたらぜひまたご参加下さい。
今回ご参加いただけなかった方にも、次回はぜひお待ちしています


いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 






'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
