だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はさらにちっちゃなうさちゃんです♪TOPあみぐるみ ≫ 今度はさらにちっちゃなうさちゃんです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はさらにちっちゃなうさちゃんです♪

こんにちは*^-^*

今日も暑い1日でしたね。
通勤に日傘と腕カバーはかかせません

さて、タイトルの仔ですが、もうすぐ完成しそうな仔です。
20110713-1.jpg 

またまたうさちゃんです。

この仔は、この前のうさちゃんよりさらにちびっこちゃんです。
20110713-2.jpg 
またもやピンボケでごめんなさい~~(^人^)

画像のポーズだと約5.5センチです(耳含まず)
耳まで入れると約7センチです♪

耳のオレンジ色は「にんじん」をアップリケしてみました。
あとお洋服を着たら完成になります。

完成したらまた紹介させていただきますね*^-^*/

それと、先日のもも色ひつじちゃんのオークションには多くの方にお立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました。
皆様にお礼申し上げます。
先のうさちゃんの里親様と再びのご縁をいただきまして、本日我が家を出発しました

ではでは、またね


いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります*^-^*/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 






あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
