だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オークションに出品しました♪TOPあみぐるみ ≫ オークションに出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークションに出品しました♪

こんにちは*^-^*

台風の影響か今日は雨ですね。
気温も昨日に比べると過ごしやすくなっています。

結局、昨日はですね・・大阪の寝屋川に先月オープンした
関西最大級のホームセンターに行ってきました。
クラフトのフロアがあって、手芸用品もいっぱい置いてありました。

季節がら求めている毛糸はあまりなかったので残念でしたが、
買い足したいものは少しずつそろえてみました。

・・・で、昨夜オークションに出品しました。

91-2.jpg 
毎度のことですが、また今回もかなり時間がかかってしまいました

里親様募集中ですので、お時間のある方はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

オークションブースはこちらからどうぞ


いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 





あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
