だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 次の新作・・茶目~なパンダちゃん♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ 次の新作・・茶目~なパンダちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次の新作・・茶目~なパンダちゃん♪

おはようございます*^-^*

目標は毎日ブログ更新!なんですが、なかなか実践できません
夏休みになって・・なおさら難しくなりました。

息子たちはもう大きいので、手がかかる・・ってことはないのですが、
普段は一人で適当に食べている昼食も3人分準備したり・・・
面倒だなぁ~と思いながらやっています^-^;

そんな感じですが、時間みつけて編み編みしていますよん♪

またまた新作ちゃん完成しました。
ひっさしぶりのパンダちゃんです
なんとな~くお目目をブラウンにしたので茶目ちゃんです。

20110804-1.jpg 
コロリンポーズです(笑)

この仔もちっちゃいんです~
20110804-2.jpg 
手のひらに乗せるとこれくらいの大きさです*^-^*

この仔は、先日のにゃんこちゃんより少し大きくて約5.5センチです♪

そうそう、毛糸の紹介を忘れていたのですが、少し前のオークションに出品したうさちゃんストラップと、
このパンダちゃんも頭と体は同じ「スモーキー」で編んでいます。
ふわっふわっとした仕上がりになります*^-^*


いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 






'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
