だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 続いての新作・・くまちゃんデス♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ 続いての新作・・くまちゃんデス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続いての新作・・くまちゃんデス♪

こんにちは*^-^*

今日も暑くて・・暑いと編み編みのペースが更にゆっくりになりますね^-^;
そんな中、完成した新作ちゃんの紹介です*^-^*/

ベージュの小さなくまちゃんです。
20110808-1.jpg 

大きさは先日紹介したパンダちゃんとほぼ同じくらいです。

並んでポ~~~~ズ!!!!!!
20110808-2.jpg 
(またピントずれの写真でごめんなさいm(_ _)m)

この大きさの仔達・・もう少し増える予定です。
完成した仔から順次紹介させていただきますね♪


にゃんこちゃんのオークションが今晩終了します。
既にお立ち寄りいただいている皆様、ありがとうございます。
まだの方も良かったらお立ち寄り下さい*^-^*

オークションブース


いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 








'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
