だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふんわりしろくまちゃん完成♪と出品しました♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ ふんわりしろくまちゃん完成♪と出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふんわりしろくまちゃん完成♪と出品しました♪

おはようございます*^-^*

世間はお盆休みの真っ最中ですね。
皆様のご予定はいかがですか?

我が家は、近場で日帰りでちょこちょこ出かけています。
昨日、一昨日と大阪へ行ったのですが、やっぱり人が多かった・・・
近くの日帰り温泉は案外すいていたので、ゆっくり入ることができました*^-^*/

さて、今回の新作ちゃんは通常サイズのくまちゃんです。
20110814-1.jpg 
白いふわふわの仔です。
「天使のファー」で編みました。
とても柔らかい毛糸なので、毛並みが乱れやすいです。
そのかわり、手でそっとなでるだけでも元通りになります。

パッチン止め、ポシェット、お靴・・と、おしゃれしてみました。
お靴にはがんばって「さくらんぼ」のアップリケを入れました~*^-^*

20110814-2.jpg 
小さな仔達と同じ「ころりんポーズ」もできるよ!
大きさは約10.5センチです。

この仔は只今オークションに出品中です。
大切にして下さる優しい里親様を募集中ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

オークションブースはこちらです

8月16日終了です。
お時間のある方はお立ち寄りいただけると嬉しいです。


いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







'10~'11あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
