だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 茶目なパンダちゃん、出品しました♪TOPあみぐるみ ≫ 茶目なパンダちゃん、出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茶目なパンダちゃん、出品しました♪

こんにちは*^-^*

毎日暑いですね

長いお休みも終わって、私は明日から仕事です。

先日のふんわりしろくまちゃんのオークションは無事に終了しました。
とても優しい里親様とご縁をいただきまして、心よりお礼申し上げます。
また、多くの方にお立ち寄りいただきまして、心より感謝しています。
皆様、本当にありがとうございました。

さて、今日は少し頑張って、茶目なパンダちゃんの小物を完成させました*^-^*
パンダちゃん本体は完成していたんだけど、やっと仕上げまでいきました♪
大きさ約5.5cmのちびっこちゃんなので、ストラップ仕様にしました。
20110818-1.jpg 
お手手にミニリングをつけてみました。
幸せを運んでくれるかも*^m^*

おうちでお留守番もできるようにソファーも編み編みしました。
お友達のひよちゃんも一緒です♪
20110818-2.jpg 

この仔は先ほどオークションに出品しました。
今回の出品期間は短いのですが、もしお時間ありましたらお立ち寄りいただけると嬉しいです。

オークションブース

いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 





あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
