だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お洋服を着たうさくまちゃん&ちびっこくまちゃんのソファーお披露目♪TOPあみぐるみ ≫ お洋服を着たうさくまちゃん&ちびっこくまちゃんのソファーお披露目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洋服を着たうさくまちゃん&ちびっこくまちゃんのソファーお披露目♪

こんばんは*^-^*

目指せ!!毎日更新ですが、なかなか実行できません><

先日の茶目パンダちゃんのオークションは無事に終了しました。
お越し下さった皆様に心より感謝しています。
優しい里親様とご縁をいただきまして、既にこちらを旅立っています。
もうすぐ里親様のもとへ到着予定です*^-^*v

さて、今日は珍しく遅めの時間の更新です。

先日ブログで紹介したモコモコうさくまちゃんがお洋服を着ました*^-^*
20110824-1.jpg 
もう少しで完成です

それから、ちびっこくまちゃんのお留守番用ソファーが完成しました。
20110824-2.jpg 
茶目パンダちゃん用のソファーと色違いです
青ひよちゃんが居て、アップリケはサクランボにしました*^-^*
大きさは横4センチ×奥行き4センチ×高さ4センチです。

真ん中のボタンは実は「*Heartful*」のロゴ入りです


いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 











あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

