だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モコモコうさくまちゃん、出品しました♪TOPあみぐるみ ≫ モコモコうさくまちゃん、出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モコモコうさくまちゃん、出品しました♪

おはようございます*^-^*

昨日更新予定で準備していたのですが、更新できず・・・
早朝更新になりま~す♪

モコモコうさくまちゃんをオークションに出品しました。
20110825-1.jpg 
耳飾りのリボンもつけました*^-^*

20110825-3.jpg 
かぶり物を脱いだらしろくまちゃんです*^-^*
しろくまちゃんは「フルフル」で編んでいます~。
フルフルは大好きな毛糸だったんだけど、廃番でもう手に入らないので、
残りわずか・・・大切に使っています♪

うさちゃんのかぶり物はピンクのモコモコ毛糸です。
モコモコなんだけど、手触りは柔らかいのです*^-^*v
ラベルを捨ててしまって、毛糸の名称がわからずごめんなさい。

20110825-2.jpg 
バッグチャーム仕様にしたので、バッグにつけるとこんな感じです。
鎖の長さは最長16cmで、長さ調整できます。

にんじんアップリケのハートちゃんも飾りになっています。
一緒につけていただいてもいいし、ボールチェーン付きなので、
単独でご使用いただくこともできます。

どなたかお迎えいただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

オークションブース

終了は8月29日夜です。


いつも応援いただきまして、ありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 





あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

