だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わんちゃん、オークションに出品しました♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ わんちゃん、オークションに出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんちゃん、オークションに出品しました♪

こんばんは*^-^*

先日のちびっこくまちゃんのオークションは無事に終了しました。
オークションをご覧下さった皆様、ありがとうございました。
お迎え先も決まりまして、とても優しい里親様のもとへ旅立ち、
無事に到着しました。

そして、本日はこの前紹介させていただきたわんちゃんを出品しました。
先日のブログではまだ小物ができていなかったのですが、
なんとか完成しました*^-^*
20110908-1.jpg 
久しぶりにバブーシュカをつけてみました。
少しは女の子らしくなったかなぁ??
バブーシュカにはお花の飾りもつけてみましたよん*^m^*
いつものフェルト製のお靴もはいています。

バブーシュカとお揃いの毛糸(モヘア)でバッグも編み編みしました~。
20110908-2.jpg 
この画像では少しわかりにくいですが、バッグには「肉球」のアップリケをしています。

この仔のお顔と体は「天使のファー」で編みました。
お耳としっぽは違う種類のファーで編んでいます。
ラベルを捨ててしまって、毛糸の名前がわからないのですが、
「スキーベリーソフトファー」によく似た毛糸です。
ご存じの方は想像してみてね♪

よろしかったらお立ち寄り下さい
終了日は9月12日の夜です。

オークションブース

いつも応援いただきありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 





Comment













非公開コメントにする

