だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パンくまちゃん・・新しいママを探して出品しました♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ パンくまちゃん・・新しいママを探して出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンくまちゃん・・新しいママを探して出品しました♪

こんにちは*^-^*

今日は台風が過ぎ去った後の曇り空です

新しい仔が仕上がっていたんですが、ずっとお天気が悪く、
写真が撮れなかったので、今日撮影しました。
今日も曇りなのであまりきれいに撮れていないかも・・・^-^;

この前紹介させていただいたパンくまちゃんです♪
20110922-1.jpg 
お洋服を着て、お出かけ用に青い鳥のポシェットもつけてみたよ*^-^*

パンダちゃんのかぶり物を脱ぐと・・・
20110922-2.jpg 
こんな感じです。
くまちゃんのお耳はフェルトで作って縫いとめています。

ストラップ仕上げにしていますが、おうちでお留守番用に座イスも作ってみました。
20110922-3.jpg 
ちょっとハートも取り入れてみました*^-^*
座イスの大きさは 横4cm×奥行き4cm×高さ3cmです。

座イスに座っても手のひらに乗っかるサイズです♪

前回ちょこっとお知らせした改良点なんですが・・・
おわかりになられましたでしょうか??

実はお鼻とお口の刺繍なんですが、以前はフェルトに刺繍して、手芸用ボンドで接着していたんですが、
現在は、通常サイズの仔と同じように縫い付けるようにしています。
それはそれは細かい作業なので、目と手がかなり疲れてしまいます。
でも、完成した時にはなんとも言えない達成感があるんです。
小さい仔はこれからも作っていきたいので、頑張るよ~~*^-^*♪

このパンくまちゃんは新しいママを探してオークションに出品しました。
良かったらお立ち寄り下さい。
終了は 9月26日 です

オークションブース


いつも応援いただきましてありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 







Comment













非公開コメントにする

