だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あみっこちゃん用キャスケットを編み編み・・・♪TOP'10~'11あみぐるみ ≫ あみっこちゃん用キャスケットを編み編み・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あみっこちゃん用キャスケットを編み編み・・・♪

こんばんは*^-^*

日中は少し暑さも残っていますが、ずいぶんと涼しくなりましたね。
手芸店でもふわふわの毛糸が並び始めました♪
新しい毛糸でも編み編みしたいなぁ~~。
まだ在庫が多くあるので、頑張って編み編みしなくちゃ!

さて、タイトルのキャスケット・・・ですが。
今、オークション100体目の仔を編み編みしています。
もうあみぐるみを始めて9年ほどになるので、ショップの仔やイベントの仔を合わせると
何百体も編んでいますが、オークションでは100体目になります。

その100体目の仔用に編んだキャスケットです。
20110928-1.jpg 
やっぱりパステルな感じですね~

まだお顔も完成していないので、横顔ですが・・・
20110928-2.jpg 
かぶるとこんな感じ。
ちょっと大きい(笑)??

明日はお仕事休みなので頑張ってお顔をしあげようと思っています。
また明日更新できるといいな・・・

いつも応援いただきありがとうございます。
本日も1クリック応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 






Comment













非公開コメントにする

